祝(/・ω・)/初投稿

みなさまはじめまして!なおちぃと申します(/・ω・)/♡

まず初めに、、

自己紹介や、今回Blogを投稿しようと思ったきっかけなどの経緯を

簡単に書いていこうかと思います(・∀・)<語彙力ないですけどねっっ

 

 

では、改めまして なおちぃ と申します(*^ω^*)

年齢は今年27歳で女です。

2017年の夏頃に長年付き合っていたに彼にプロポーズされて

めでたくゴールインを果たし、こんな私でもお嫁に貰っていただきました☀

 

プロポーズされたら皆さん買うと思われる本があるかと思います!!

 

そうです! ゼクシィ です!

もちろん私も即購入しました(/・ω・)/♡

 

あの分厚い本を結婚式に向けて色々読み漁るわけです!

結婚式での期待とか憧れとかいろんなものが女性はある方が多いと思います!

 

でも読んでもあんまりイメージも湧かず、正直私たち夫婦は2~3日で

本を隅っこに放置するようになりました。(´・ω・`)<飽き性なんです

 

 

とりあえず結婚式関係の事をネットで検索しまくって

結婚式場を探して、お金貯めて、結婚式の準備をして、、、

 

結果として結婚式は成功しました( ;∀;)✨

 

ただあれやこれやと後悔する事が多々あり、

結婚式の準備やこれから夫婦でやっていく人たちへの情報が

なかなかネットなどで拾えなくて不便だなぁと感じたので

これから結婚式をする方や、結婚式はしないが最近入籍した人たちの

力になれたらな!と思いBlogを書こうと思いついた次第であります(/・ω・)/w

 

ただ語彙力などは本当にないし、文章もぐちゃぐちゃになるかもしれませんが

いろんな事を発信できればと思いますでの暖かく見守っていただけると幸いです(´っ・ω・)っ♡